2006年04月15日

Running Through My Head

先日マンガ喫茶に泊まったときのことでした。
4時くらいに到着し、すぐに寝ようとしましたが何しろ僕は上流階級でデリケートな神経の持ち主。ワレワレクラスはベッドでなけりゃ簡単に眠れません。

なかなか寝付けなかったんですがようやくまどろんでいたところ、隣のブースからいきなり大音量で吉宗姫BIGの「そこにあるかもしれない・・・」着ウタが響きだしました。
時間を見ると6時半。僕もカプセルホテルでマナーモードにし忘れていてアラームを思いっきり鳴らしてしまった経験があり、この時は「あるあるw」とか思ってました。
とりあえず鳴り止んだのでまた寝ようとすると1分後くらいに鳴り出す姫BIG。
オイオイ・・・
さっきので止めなかったのかよ・・・ちょっとムカツイてたら鳴り止みました。
だがまた1分後!またもや閑静な店内に鳴り響く姫BIG!!
もうね、温厚で知られる仏のとらきちの顔も3度までですよ。壁におパンチ差し上げました。
ところがコイツ全然起きやがらねええええええええええええ!
スタッフ呼んで「隣の奴移動させてくれ」って頼んだら一生懸命起こそうとしてたけど全く起きる様子ないのな。その間も止まらない姫BIG。もう「万枚GETだぜ!!」ってカンジ。
結局10回はスヌーズ機能フル活用してました。永遠に寝てろやヴォケ。

しかしこういう起きないヤツっていますよね。
目覚ましかかってても、誰かが起こそうとしても全然起きないヤツ。友人にも一人いるけどさー、ホント蹴りいれようが揺らそうが起きない。
で、思うのはこういう奴らって毎日遅刻せずに出勤できんのか?ってこと。
毎朝決まった時間に起きらんねーんじゃね?

ところでうるさいと言えば隣のクソガキャなんですが・・・
なんかですね、麻雀して夜中の4時くらいに帰ってきたんですが隣の部屋で4、5人くらい騒いでるんですよ。歌とか歌いだすし。
また壁を殴ろうかとしましたがさすがにカドが立つかなと思い不動産屋に苦情を言うだけにしときました。
まあ僕も大学1年の時に20人くらい部屋に入れて騒いで怒られた経験があるから人のこと言えないんですけどね。
若さ故の過ちは認めたくないものです。
posted by とら at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあドキュンとドキュンは引かれ合うっていうもんね
Posted by ぶんぶん丸 at 2006年04月15日 16:26
ドキュンって何?
スタンド使いのことディスカ?
Posted by とらきち at 2006年04月16日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16586564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。