2006年04月17日

ハシゴ

本社に赴任して2週間。
ようやく落ち着いてきて、飲みに誘われることが多くなりました。
全く飲めない僕は基本的に断るんですが、先週は2回程つきあいました。

ここで疑問が1つ。
なんでさ、みんなハシゴってするの?
意味わかんない。
だってさ、まだ飲みたいなら同じトコで飲んでりゃいいじゃん。
食べ歩きとかならわかるよ?
でも飲み屋なんてどこも基本的に同じじゃねーの?
僕は酒なんて全部同じ味だと感じるんですが店ごとに違うものなんですかね?

別に文句言ってるワケじゃなくて素朴な疑問なんで誰かおせーて。

posted by とら at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒント:たまってる
Posted by ぶんぶん丸 at 2006年04月18日 12:36
誰がおまえの○○事情を言えと
Posted by とらきち at 2006年04月19日 01:37
1100ゲトヽ(`Д´)ノ
Posted by ゆう at 2006年04月19日 09:32
過去からきた人ですか?
Posted by とらきち at 2006年04月20日 00:09
本当に頭の悪い奴だな。
あなたも福岡に来たら色んな雀荘に行くでしょ。毎日ノックアウトでおkってわけにはいかないでしょ。
あれと同じ。
Posted by ぶんぶん丸 at 2006年04月20日 14:15
11000ゲトだよヽ(`Д´)ノ

とらきちしね!
Posted by ゆう at 2006年04月20日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

