2006年06月19日

日本×クロアチア 一夜明けて

さあ、今回もミーハーで素人の僕が言いたいこと言います。

勝ちがどうしても欲しい日本、オーストラリア戦よりは積極的に見えました。
が、宮本がプルショを倒してPK。宮本は日本陣内で敵にパスしたりといいとこなし。イエロー累積で次のブラジル戦は出れないそうですが、今日のパフォーマンスならそれもよしです。
このPKの判定の瞬間はもう終わった・・・という雰囲気でしたがなんと川口がスーパーセーブ!!すげえええええええええ!!!
今の奴になら抱かれても私は一向に構わんッッ!!!

前半は押され気味に終了。

後半始まって5分くらいでしょうか日本にビッグチャンス!
キングカジが右サイドを突破して完璧なクロス!!日本先制!!かと思われましたがクロアチアのセンターバック、ヤナギビッチにナイスクリアされてしまいます。もう日本中が脱毛ですよ。彼はブラジル戦にもなぜか出場するみたいで日本にとって大きな壁となりそうです。

ジーコは前回の展開を反省したのか早めに攻撃的な選手を投入しますが(それでも大黒はもっと早く・・・)特に目立った活躍もなく痛み分け・・・
日本の決勝T進出はほぼ絶望的となってしまいました。

しかし点が取れないね日本は。期待感があったのは中田のミドルのみってのも寂しいぞ。
FW陣は逃したチャンスの数を覚えているのか?
大体高原とかいました?おまえの頭は伊達や酔狂でしているのか!?

ブラジル戦は最低でも2-0が条件みたいですね。
もう予選敗退でもいいから恥ずかしくない試合をしてもらいたいものです。
とにかくまだまともに点獲ってないんだからゴールが欲しいぞ!

いまさらだがオーストラリアに逃げ切っておけば・・・
posted by とら at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう日本どうでもいいや。
てかブラジル戦朝4時からだから見れないし。
いや、見たいけど99パーセント起きれないし。
カンコックの敗北だけが楽しみだお( ^ω^)
Posted by 立花兄弟 at 2006年06月20日 22:54
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 スイス!フランス!
 ⊂彡
Posted by とらきち at 2006年06月21日 01:30
私、今日からガーナ人になります。
あの身体能力に期待します。
Posted by す〜とし at 2006年06月21日 11:40
イタリア、チェコには落ちてほしくない俺ガイル
どっちかが1回戦ブラジルとやってほしい
Posted by とらきち at 2006年06月21日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。