2006年07月29日

上司と麻雀 3BOMBER

今週の水曜日にセット打ちました。
なぜ平日にやるかというと部長が木曜に休みをとっていたからです。
それに付き合う我々は?
もちろん次の日も仕事です。

結果から言うと僕の一人勝ちになりました。
とは言ってもピンのレートで3000浮き。
しかも初めての浮きだったし別にこれぐらいいいよね。

最後の半荘にこんな手がきました。
man5.gifpin3.gifpin4.gifsou2.gifsou4.gifsou6.gifsou6.gifsou6.gifsou7.gifsou8.gifsou9.gifsou9.gifsou9.gif(ドラsou5.gif)ここにツモsou3.gif
ノミ手でおもしろくないし赤にくっつけるかチンイツにいこうと思って打pin4.gif。するとツモsou7.gif
チンイツ決定で打赤man5.gifするとすぐにもう一枚sou7.gif引いて打pin3.gifでこの形sou2.gifsou3.gifsou4.gifsou6.gifsou6.gifsou6.gifsou7.gifsou7.gifsou7.gifsou8.gifsou9.gifsou9.gifsou9.gif
変則4面張で一枚切れのsou8.gifが高目の倍満テンパイです。
ここで下家の課長からリーチ。sou8.gifが現物になっています。
部長出すなよ・・・って思ってるとドラのsou5.gifをひょっこりツモ、sou2.gifも現物でしたがsou8.gif切りで追っかけました。
これで部長もオリるだろ・・・6面張の倍満確定、sou2.gifsou5.gifツモで3倍満、sou5.gif出和了りでも3倍満だぜグヘヘヘとか思ってたら2順後にsou8.gifとかツモってました。
くぁwwwwwせdrftgyふじこlp;:「
3倍満逃したil||li_| ̄|○ il||li
この手sou2.gifsou9.gif切りリーチかよ!!
だがまあ6面張、課長もツモ切りマシーンだし巡目もまだあったので和了れるだろ・・とか思ってたらツモsou3.gif
それじゃねえええええええええええええと叩きつけたら1300のカンチャンにぶっささりました。
俺死ね!!!42731回死ね!!!!!!


ところで話は変わりますが部長の先ヅモロンが死ぬ程ウザイDEATH。
次長もやられて怒ってましたがもちろん本人に直接言えません。
誰か懲らしめるいい方法ないですか?
posted by とら at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁメンチンのサイバイマン…

部長の先ヅモの件は僕からキツク言っておきますので。
勘弁してやってください…
Posted by 霞みそう at 2006年07月31日 16:00
先ヅモだけならまだしも先ヅモしといてロンだからなあ・・・
頼りにしてるぜ岩田!
Posted by とらきち at 2006年07月31日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

